埼玉の神待ち掲示板で「神」になろう

2018年10月22日

埼玉の神待ち掲示板で「神」になろう

埼玉の神待ち掲示板に、神待ちの女性が続々と集まっているのをご存知でしょうか。

神待ちが「神待ち少女」だけを指す言葉ではなくなり、むしろ18歳以上の「大人の神待ち女性」のことを指す言葉になって以来、神待ち掲示板を利用する「神待ちの女性」の数は増加の一途をたどっているといっても過言ではないでしょう。

何らかの事情によって家がなくなってしまい泊まる場所がない女性、一時的な「家出」などで一夜の宿を探している女性などが、神待ち掲示板で神待ちをするという行為は今後もなくなることはないでしょうし、それは埼玉の神待ち掲示板においても例外ではありません。

むしろ、例外どころではなく、埼玉の神待ち掲示板は、神待ち女性たちのホットスポットにさえなりつつあると言うことができるかもしれません。

埼玉の神待ち掲示板では、神待ち女性たちが「神」の登場をいまかいまかと待ち構えている状況が続いていますから、このチャンスを逃すという手はありません。

埼玉の神待ち掲示板を使って、いますぐ神待ち女性の「神」になりましょう。

さいたま市の神待ち掲示板では神待ち女性を求めて「神」が降臨中

さいたま市の神待ち掲示板を利用する「神」たちが運命的に出会い、四人組の神待ちロックバンドが結成された。

ボーカル、穴留那瑪王(あなる・なめお)。髪の毛は銀髪だが、陰毛は黒である。神待ち掲示板の「神」として活動をしはじめる以前の記憶がなく、「神」としてのこのハンドルネームは、生来の菊門好き、ソドムの申し子である那瑪王が、インターネットの姓名判断で「尻の穴」にまつわる名前を片っ端から入力してみた結果、運勢が気に入った名前を選んでつけたものである。

久喜市のラブホテル「おとぼけビーバー ケ・セラ・セラ」のベッドの上で、神待ち女性とアナルセックスをしているというのが那瑪王に残っている最初の記憶であり、神待ち女性とラブホテルを出たときに、財布の中に残っていた1万円ほどの所持金が全財産であった。

セックスの能力は強く、並みの神待ち女性なら数回戦セックスして射精してもまったく勃起がおさまらない。十円玉でスクラッチを削るのを好むという習性があり、十円玉でスクラッチ部分をこそげおとす要領でクリトリスを刺激する指先のテクニックによって、神待ち女性に強烈なエクスタシーを与えることを得意としている。

また、那瑪王が十円玉を自分のシンボルのように扱うのは、10ポイント程度の課金さえあれば神待ち女性との出会い交渉を軽やかに成功させてみせる、という那瑪王の自負のあらわれでもある。

神待ち女性のMさん

法悦―――!!!(エクスタシ―――!!!)

ギター、火野玉精子(ひのたま・せいし)。神待ち掲示板で、共通の神待ち女性に同時に出会い交渉をしかけ、同じ時間、同じ場所で待ち合わせをしたことをきっかけに那瑪王と出会う。

神待ち掲示板で出会った貧困神待ち女性とセックスせずに、潤沢な食事と宿泊場所だけを提供して帰すという、神待ち女性に救いの手を差し伸べることに快楽を感じるタイプの「神」である。

神待ち女性を性的に扱うことしか考えていない破天荒な那瑪王とはたえず喧嘩をしているが、記憶を失って金もない那瑪王と共同生活を行い、保護者的な役割を引き受けている。神待ち女性だけでなく「神」にも食事と宿泊場所を提供するのだから、まったくもって、心優しい「神」である。

他の「神」に比べるとセックスの能力は劣るものの、相手がどんな見た目の神待ち女性であろうと、その女性器がどれほど不潔であろうと、いざセックスということになると、嫌な顔ひとつせずに、手厚いエスコートと丹念な愛撫をともなった愛情たっぷりのセックスをする、という男気を持っている。

ベース、夢精嵐(むせい・らん)。元々は、神待ち掲示板で出会った神待ち女性たちを管理し、欲求不満の「神」たちに神待ち女性を売春婦として違法で斡旋する援助交際デリバリーの運営の手先であり、当時は、左手に黒のアワビのタトゥーを入れていた。

売春婦として斡旋する神待ち女性を懐柔し管理するために、仲間から手マンのテクニックを利用されることに嫌気がさし、援デリの組織から離脱する。手マンによって溢れかえる援デリ神待ち女性の酸性が強い愛液を浴びすぎた結果、硫酸を浴びたような状態になっていたが、手術と懸命なリハビリでその卓越した手マンのテクニックを回復することに成功する。

女性の性感帯を探る能力にたけていて、あらゆる女性の性感帯と、その刺激の仕方がわかる。幼少期から大人の痴女からのてほどきを受けていたことによって、性感帯の襞への感性を英才教育的に養ったと言われているが、その詳細は不明。

フェラチオをしている女性を見るのが好きで、スマートフォンの着信音も激しいイラマチオの音である。将来はピンサロを経営するのが夢だと公言していたが、のちに「神」としての活動を休止してからは、神待ち女性のために使っていた神待ち資金をコツコツと貯金し、念願のピンサロを開業して無事に夢を叶えた。

ドラムの早井漏(はやい・ろう)。神待ち掲示板黎明期にだけ例外的に存在したと言われている伝説の「神待ち少女」を模倣するかのような、いわゆる「JK」の風貌をしているが、身体的な性別は男性であり、性同一性障害を抱えて苦しみながら生きている。

某大企業の御曹司であったが、性同一障害に対する理解がない家父長制にどっぷり首までつかった父親と対立し、勘当されて家出。性同一性障害に対する懊悩と葛藤から、心機一転「神待ち女性」として生きていくことを決意して神待ち掲示板に登録したところ、最初に出会い交渉をしてきたのが、他でもない、穴留那瑪王であった。

性的に野蛮で無鉄砲ではあるが、性同一性障害に理解を持ち、真の優しさを知り、強いセックス能力を持つ神待ち掲示板の「神」である那瑪王にメロメロになる。ゆくゆくは性転換手術を受けて那瑪王と結婚することを考えている。

神待ちロックバンドのバンド名は、啓示燃(ケイジバーン)である。このバンド名は、神待ち掲示板で神待ち女性の書き込みを黙々と検索している穴留那瑪王たちを見た火野玉精子が「神待ち掲示板を夢中になって利用しているお前たちは、まるでジョン・ケージの4分33秒みたいだな」と感じたところから名付けられたものである。

神待ち掲示板で宇宙一周スペースファックショウの始まりだ!ラブホテルはスペースシャトル、一回の膣内射精の精子の数は軽く4億匹ってとこか?

イクぜ、CAGE-BURN!

救い主の癒やしのペニスとMさんの穢れのヴァギナが運命的に出会う前夜

救い主の癒やしのペニスとMさんの穢れのヴァギナが運命的に出会う前夜

さいたま市のとある悪徳神待ち掲示板は、「セックスで世界を支配する」「セックスで世界の破滅を!」という思想のもと結成された邪神の神待ち組織、“genital nation”によって作られた神待ち掲示板である。

“genital nation”の主要なメンバーであるチンカス(人体改造によって亀頭にクリスタルの蓋をしている「神」)は、神待ち掲示板という場所を通してあの偉大なる救世主、神の子キリストを復活させる計画、G.O.Dプロジェクトを密かに進行させていた。

チンカスは「キリストが人々をひきつけたのは、その巻きつけられた薄い布に秘し隠された巨根の魅力にある」と独自に考え、バイブルには決して描かれることがなかった強すぎるセックスの能力でもって絶望の性病“despairing venereal disease”を神待ち女性に植え付け、神待ち掲示板を利用する「神」たちにこの性病を感染させて、人類の生殖の未来を破壊しようと目論んでいた。

チンカスは独自のルートで手に入れたキリストの髪の毛の細胞からキリストのクローンをつくりだし、キリストを復活させることを“genital nation”のメンバーたちに主張していたが、この荒唐無稽なG.O.D計画は当然ながら一笑にふされ、チンカスの、神待ち掲示板というインターネット上のゴルゴダの丘の上にキリストを降臨させる計画は、“genital nation”のメンバーたちに受けいれられることはなかった。

しかし、チンカスは“genital nation”のメンバーに嘲笑されようとも、屹立した陰茎が女性器に突入するときのような迷いのなさで水面下で計画を進行させ、キリストの毛髪細胞から、キリストのクローンを作り出すことに成功した。

その「神の子」のクローンこそが、他でもない、穴留那瑪王である。穴留那瑪王は神待ち掲示板の「神」として、神待ち女性たちに性的快楽と絶望の性病を蔓延させるために作られた人工生命体G.O.Dだったのだ。

穴留那瑪王の「記憶」が、神待ち掲示板を利用する「神」以前に一つもなかったのも当然である。穴留那瑪王は、そもそも、神待ち掲示板で「神」になるために作られたクローン人間だったのだから。

チンカスによるG.O.D計画はうまくいくかと思われた。しかし、そこはやはり神の子のクローンということだったのだろう、神待ち掲示板の「神」として誕生させられた穴留那瑪王は、神待ち女性との神待ちセックスを通して次第に「人類愛」に目覚めていき、セックスによって世界の破滅を目論む計画に疑問と反感を抱くことになった。

人類愛に目覚めた穴留那瑪王は、男性の性能力を根こそぎ奪うことになる特殊な性病を自分の遺伝子プログラムから抹消し、まっとうな「神」として、神待ち掲示板を利用する道を選ぼうとするのだが、穴留那瑪王の変化に気づいたチンカスによって記憶を奪われてしまい、チンカスの「道具」というスタート地点に戻されそうになるところを、最後に残った自我で交渉を成立させた神待ち女性との待ち合わせと助力によって命からがら脱出する。ここで、「穴留那瑪王が『おとぼけビーバー ケ・セラ・セラ』のベッドの上で、神待ち女性とアナルセックスをしている」という最初の記憶に到達するというわけである。

さて、さいたま市の神待ち掲示板で意気投合した「神」たちによって神待ちロックバンドが結成され、このような背景のもとで世界の破滅をかけた神待ちセックスが行われている一方で、同時多発的に、さいたま市の神待ち掲示板では、じつは、もうひとつの神待ち体験談が進行していた。それは、このような神待ち体験談である。

さいたま市の神待ち掲示板の黎明期、「イカせられない女性はいない」という伝説のペニスを持つ「神」と、無敵の性病持ちの膣“ペニスブレイカー”を持った神待ち女性が出会い、ラブホテルの一室にて壮絶なセックスバトルが繰り広げられていた。

不屈のセックス力を持つ「神」の伝説のペニスも、無敵の性病持ちの膣の前では無力であり、神待ち女性の膣内(ペニスブレイカー内)であっけなく中折れすることになったのだが、伝説のペニスを持つ「神」も犬死にするわけにはいかない。

性病による性的人間としての死の間際に放たれた「神」の濃厚スペルマの遺伝子の呪いによって、“ペニスブレイカー”を持つ女性は着床し、妊婦の姿にされた上でセックスと神待ち掲示板の利用を封じられ、神待ち掲示板外である現代日本の社会のなかで、シングルマザーとしてその子供を生み育てることを余儀なくされた。

“ペニスブレイカー”の持ち主を母に持つ神待ち女性のMは、母の死により高校を中退することになり、神待ち女性として「神」のペニスと戦った母の運命をなぞるようにして、神待ち掲示板を利用する「神待ち少女」となる。むろん、Mの女性器は、「神」の男性のペニスを使用不可能にする特殊性病“ペニスブレイカー”を引き継いでいる。

神待ち掲示板を使って神待ち女性とタダマンをしようと目論む邪な「神」の男性たちにとって、規制法を破る「神待ち少女」という、十代の肉体の魅惑をふりまきつつ神待ち掲示板を利用し、「神」の男性の性的能力を根こそぎ奪っていくMほど恐ろしい存在はいない。「神」は結託しつつ、「強姦上等」の旗印のもと、“ペニスブレイカー”を持つ神待ち少女Mの討伐に乗り出すことになる。

さいたま市の神待ち掲示板黎明期に行われた、伝説のペニスを持つ「神」と、“ペニスブレイカー”を持つ神待ち女性の神話的セックスバトルの再現、あるいは、熾烈な代理戦争が、いま、まさにさいたま市の神待ち掲示板上で始まらんとしていたのである。

やがて、さいたま市の神待ち掲示板を利用するキリストの生まれ変わりである神待ちロックバンドのボーカリスト穴留那瑪王は、邪悪な「神」のペニスの殲滅をはかる“ペニスブレイカー”の持ち主である神待ち少女Mのアカウントを発見し、出会い交渉をしかけ、二人の運命と性器が交わることになり、穴留那瑪王のキリストペニスは神待ち少女の女性器である“ペニスブレイカー”を、救い主の奇跡によって治癒することになる。

だが、いまはまだ、穴留那瑪王も、神待ち少女Mも、悪徳神待ち掲示板や、邪悪な「神」たちとの果てしない神待ちセックスバトルの最中にいるのであり、お互いのアカウントを知らないまま、さいたま市の神待ち掲示板を利用しつづけている。二人が出会うのはもう少し未来の話である。

熊谷市の神待ち掲示板の懲りない面々

生まれつきのセックス好きが高じて、援助交際がブームになっていたころは援交少女たちへのアプローチを欠かさない私でしたから(いまはもう、十代の女の子に手を出すことはおそらくないでしょうけどね)、その性に対する飽くなき探究心、というよりも、ぬぐいがたい「業」に導かれるかたちで熊谷市の神待ち掲示板にたどりつくのにも、それほど時間はかかりませんでした。

神待ち掲示板は、おそらく黎明期から使っていたのではないかと思います。いわゆる古参の「神」というやつですね。

そのころは神待ち掲示板の規制もまだゆるく、2003年に法規制がしかれるまでは、18歳未満の女の子が神待ち掲示板を利用しているというのはザラにあることでした。

当時の私は十代の女の子ばかりに出会い交渉をしかけていましたから、それでそう感じただけなのかもしれませんけれど、現在の神待ち掲示板において主流になっている「成人の神待ち女性」よりも、もしかすると、「神待ち少女」と呼ばれる十代の家出少女のほうが数多く神待ち掲示板を利用していたんじゃないでしょうか。

まったく、いい時代だったよなァ、などというと角が立つのかも知れませんが、時代的な特権にあやかってハメまくった十代の女の子たちの瑞々しい肉体の味が今でも忘れられないのは事実です。

神待ち女性のSちゃん

願いまーす!

しかし、十代の女の子たちの肉体を抱きたくて仕方ないという私の性癖によって、私は苦境に立たされることにもなりました。何を隠そう、私は、恥ずかしながら、神待ち掲示板で神待ち少女に手を出して児童買春で逮捕されてしまった過去を持つ「神」であるからです。

やはり、規制がゆるいころの神待ち掲示板を使っていたことからくる気の緩みというか、慣れといいますか、危機意識が低かったということなんでしょうね。規制法がしかれたあとの数年間も、私は気にせずに、数は減ってしまったもののまだ一定数存在していた「神待ち少女」を見つけ出して、家やラブホテルに宿泊させたり、ご飯をおごったり、セックスしたり、という日々を呑気に繰り返しておりました。

いまでこそ「自分が危ない橋を渡っている」ということがわかるのですが、その頃は「自分だけは大丈夫だろう」ということを無根拠に信じていたわけで、自分が宿泊させてあげた家出少女のほうから告発されるなんてことは、まったく、想像の埒外にあったのでした。

「何が児童だ!セックスをすれば明らかだが、もう立派に成熟した女体の持ち主じゃないか!」というような行き場のない怒りも、大胆すぎる神待ち掲示板の利用に繋がるモチベーションだったのだろうと今では思います。

神待ち支援資金の確保のために生活費を削るカツカツの暮らしをしておりましたから、罰金を支払う程度の経済的余裕もなく、家族も友人もいない孤立生活でこれといって失うものもなく、裁判で戦う程度の気力もありませんでしたので、おとなしく罪を認め、数年ほど服役し、つつがなく出所いたしました。服役中は、看守のいうことをよくきく模範囚だったと自負しております。

規則正しい暮らしの反復は、時間の感覚を変にするようで、監房で自分が過ごした数年間を思い返そうとすると、悠久の時間が流れたようにも思いますし、一日一日があっという間に過ぎ去っていったようにも思われるのだからなんとも不思議です。

神待ち少女の女性器に挿入する「一瞬」だとか、セックス中の「持続」のうちに流れた快楽の時間とは、その時間の質感がまるで違うということに、服役中はたびたび驚かされることになりました。

快楽の時間は、若い女性器に突き立てられた男性器のように、あるいは、登り詰めていくエクスタシーのように、自分の人生に垂直に突き刺さり、濃密に凝縮された時間であると感じられるのですが、服役中の単調な時間は、ただただ広い荒野のなかに時間が四散して薄まっていくというような平坦な質感しかなく、どこかを拾い上げようとしても、それをつかむための取っ掛かりすら見いだせない、というような時間だったと記憶しています。

監房における食生活はどうだったでしょうか。もとより、それほど美食家というわけでもなかったので、食事に不満を抱くということはありませんでした。むしろ、神待ち資金を確保するために食費を削っていたころよりずっと贅沢な食事をとっていたのではないかと思います。与えられた餌をむさぼる豚のようなものでしたね。

服役中は、決まったスケジュールを機械的にこなしているうちに頭がボンヤリとしてきて、それでも、気を抜くと規則を破って看守を怒らせることになりますから、同時に気が張り詰めた状態でもありまして、神待ち少女とのセックスのことを考える余裕は、正直なところ、あまりありませんでした。

墜落するような深い眠りのなかで、ほとんど夢を見ることはなかったのですが、ときおり名前も顔も曖昧なあの素晴らしい神待ち少女たちが夢のなかにあらわれることがありました。それはときにめくるめく淫夢であり、ときになんの他愛もない食事中の会話の場面がコラージュされたような夢であったのですが、そのような幸福な夢から目覚めたときの朝勃ち、夢精する陰茎には、なんともいえない悲しみが宿っているように感じられたものです。

服役中に痛感したのは、「神待ち掲示板の検索」というものがいかに自分の生活の中心を占めていたか、ということです。逮捕前、私は眼が覚めてから眠りにつくまで、隙を見つけては神待ち掲示板にアクセスして書き込みの検索をしておりましたから、獄中生活の初期に辛かったのは、検索ができないということでしたね。神待ち掲示板の検索は、私にとっては喫煙のようなものだったのだと思います。

出所して真っ先にしたことは、恥ずかしながら、神待ち掲示板のチェックでした。これに対しては「我ながら救いがたい魂だ」と情けなく思わされたものでしたが、こればっかりは私の「業」なのでどうしようもありません。

Sちゃんの娑婆マ○コの中に挿入して随喜の膣内射精

Sちゃんの娑婆マ○コの中に挿入して随喜の膣内射精

とはいえ、神待ち掲示板の検索は、服役する前ほど熱心には行えなくなっていました。アルコール依存症の患者が一滴の酒を飲んでしまうときのような、あっという間に元の木阿弥の依存症に戻るような感覚を想像していましたし、出所してすぐに出会い交渉をしかけて再び逮捕されるまであるのではないか、などと考えていたのですが、そういったことはありませんでした。

この、神待ち掲示板に対するなんともいえないある種の冷淡さは、「神待ち少女」がおらず、大人の「神待ち女性」ばかりがいる、という現在の神待ち掲示板の状況も影響しているのではないかと思います。

もちろん、出所後に、神待ち掲示板を利用する神待ち女性と一度もセックスをしていないか、というと、まったくそんなことはなく、ある程度の最低限の生活を確保してからは、一月に一人ほどではありますが、神待ち女性への出会い交渉を仕掛けるつつましい「神」の暮らしをゆるやかに再開しております。

前科者の身ゆえ、それほどいい条件の仕事を見つけることができず、逮捕前より生活が厳しいということもあって、神待ち女性に食事を奢ったり、ラブホテルに誘い込む、という「神」として当たり前の行為が、以前よりずっと難しくなってしまったのですが、わずかな神待ち資金を活用し、うまく交渉して、十代の少女ではないが抱き心地のよい成熟した神待ち女性の肉体を抱く、というのもなかなか楽しいものです。いや、獄中にいたころのことを考えると、ちょっと贅沢すぎるかもしれませんね。

つい最近、神待ち掲示板で出会い交渉に成功した神待ち女性のSちゃんは、ちょっと変わり者で、居酒屋「野菜巻き串まんてん」で話をしているとき、ついうっかり口をすべらした私の前科について知ると、むしろ興味をそそられたようで、前屈みになって詳しく話を聞きたがったものでした。

援交全盛期から神待ち掲示板黎明期、そして、逮捕にいたるまでの十代の女の子との性の遍歴や、服役中の暮らし、出所後の更生についての話などを、ひとつひとつ熱心に手帳に書き留めていましたから、もしかすると、ノンフィクションライターか小説家でも志望していたのかもしれませんね。私のどうしようもない性欲の「業」も、もし、彼女の作品の糧にでもなるのであれば願ったり叶ったりといったところです。

話がウケるというのは、セックスのチャンスに手をかける、ということでもあります。逮捕以前の私であれば、金にものを言わせて家出少女を宿泊させるというような安直なやり方で簡単にセックスの機会を手に入れていたのですが、現在の私は、純然たる「口説き」の力のみでセックスを獲得しなければなりません。

獄中の話というのは、基本的な部分がおかしいことがほとんどです。ソルジェニーツィンの『収容所群島』などもそういう場面の連続だった記憶がありますが、あれほどの荒唐無稽さはないにせよ、服役者にとっては普通の日常を話しているだけでも、ちょっとした「超現実」の様相を呈するのですね。それがSちゃんにもかなりウケたようでした。

私も、前科者とはいえ、というより、前科者になるほどのカルマを抱えた往年の「神」でございますから、Sちゃんとのセックスチャンスをみすみす見逃すほどの愚鈍ではありません。多少、話を盛りながら、面白おかしく前科者の「神」としての失敗談を話すと、Sちゃんは大いに笑ってくれました。

監獄ギャグの連続が功を奏したのか、ラブホテルへの誘いは無事に成功し、熊谷市のラブホテル「HOTEL Vero Amore」の307号室にて、近年は稀になってしまった神待ちセックスを無事に遂行することができました。やはり、監房の番号に比べると、ラブホテルの部屋番号というのはいいものですね。

Sちゃんは二十代の後半ほどでしたが、前科者の私にとってはもったいないほどの素晴らしい女体の持ち主でした。それに、なんといってもフェラチオがうまい!神待ち少女の肉体を抱いていたときは、性のテクニックの面で困惑することが多かったのですが、ある程度の経験を重ねた女性は、この点において、神待ち少女を凌駕しています。

舌先で亀頭を舐め回されるくすぐったい焦らし、陰茎の根本までずっぽりとくわえこみ激しい音をたてながら喉の奥まで使って快楽を与えるディープスロート、射精の直前を見事に察知して陰茎を口から抜き取る寸止めフェラチオの絶妙な間合いといった、Sちゃんの各種のフェラチオテクニックで悶絶させられながら、禁断の果実である十代の肉体ばかりに拘泥し、数年の貴重な「神」としての時間を無駄にしてしまったあの頃の私に、この成熟した女性の肉体の味わいや、テクニックの素晴らしさを教えてあげたいくらいだと思わされました。

女性器への挿入中、ピストン運動がどうも軍隊式といいますか、規則正しくオイッチニー!オイッチニー!といったリズムで抜き差しするようになってしまったのは少々考えものですが、獄中では天突き体操ぐらいしかできなかった私が、いまや、こうして膣突き体操をできているということを何よりも喜ぶべきでしょう。

退屈な監房暮らしで官本のエロ本をめくりながら、私はもう二度と女体を抱くことができないのだろうか、と考えて絶望しておりましたから、出所後もこうして変わらず神待ち女性とセックスができている、ということは、ほとんど奇跡のように感じられます。鈴口から膣内へと迸っていく射精のなかには、おそらく随喜の涙も含まれているはずです。

ちなみに、セックスを終えたあと、絶頂で息を乱しながら横たわるSちゃんのかたわらで、正座をして背筋を伸ばし太腿の上にぴたっと指を揃えて待機しておりましたところ、「もう娑婆なんだからリラックスしてもいいんじゃないですか」とSちゃんに苦笑されてしまいました。いやはや、神待ち囚人としての癖が完全に抜けきるのはいつになることやら、まったく、先が思いやられます。

神待ち掲示板では埼玉の女性たちが神を探している

神待ち掲示板を使ってみると次第に明らかになってくるのですが、埼玉で神待ちをしている女性の数は想像以上に多いと言わざるを得ません。

埼玉の神待ち女性たちは、神待ち掲示板で神の登場をひたすら待ちわびているのです。

傾向としては、「神待ち女性」の数に比して「神」である男性の供給が足りない状況が続いているようにも感じられます。

埼玉の神待ち掲示板を使う神待ちの女性たちを放っておくわけにはいきません。

一人の男性であるという前に「神待ち女性」の「神」である私たちは、率先して神待ち女性にアプローチをしかけて、彼女たちに救いの手を差し伸べるべきなのではないでしょうか。

埼玉の神待ち掲示板をさまよう神待ち女性と出会って「神」になるタイミングは今をおいて他にはないかもしれません。

神待ち女性と泊まりたい埼玉のラブホテル

埼玉の神待ち掲示板で神待ち女性と出会った場合、自宅に泊めるというのもアリなのですが、個人情報漏洩や盗難被害などの危険性を考えると、ラブホテルを利用するに越したことはありません。

大宮市で神待ち女性を泊めようとすると、大宮駅近辺のラブホテルはどうしても宿泊費が高くなります。

特に、金・土曜日などは、飲み会などで終電を逃した神待ち掲示板ユーザー以外のカップルも性欲の行き場をなくしてラブホテルをこぞって使いますので、大宮駅周辺はちょっとした入室激戦区ともいえます。

大宮市で神待ち女性と待ち合わせたあとも、北区、川口市、川越市などの大宮市から少し離れた地域に移動してしっぽりハメるのもよいかもしれませんが、「激安!」といった感じのホテルがそれほど多いわけではありません。

大宮駅から近いラブホテルを探すのであれば、“HOTEL Let’s”、“HOTEL RIZE”、“HOTEL O・M・Y”、“HOTEL CARAT”あたりのラブホテルを自ずと使うことになるでしょう。

もちろん、大宮駅の近くですから宿泊費はそこそこしてしまうのですが、宿がなく満足な休息がとれていない神待ち女性が疲れているときなどに必要以上の移動をさせるのは考えものです。

そういった場合はちょっと宿泊費がかかってでも早めに駅近くのホテルに入って、神待ち女性を休ませてあげたほうがよいでしょう。体力を回復してからのほうがいいセックスができるのは言うまでもありません。

神待ち女性と大宮公園で待ち合わせをしてから入るホテルとして最適なのは“シャトーブリアン”です。最高級のステーキの名前を冠しているだけあって、決して安価なラブホテルではないですが、駅前の喧騒から逃れていて部屋も広いですから、神待ち女性と落ち着いた一夜を過ごすことができるでしょう。“シャトーブリアン”でセックスをする神待ち女性の肉体の美味は最高級のステーキの味に勝るとも劣らないはずです。

大宮駅から少し離れて、“HOTEL D”などを使うのもよいでしょう。離れるといっても3駅ほどですので、神待ち女性にそれほど移動のストレスを与えることはないでしょう。車移動であれば、なお良いです。

川越市方面に移動すれば、大宮駅近辺と比べて、ラブホテルの数は飛躍的に増加します。“ホテル GIG”や“川越ホテルシャイン”、“HOTEL AURA ASIAN RESORT 川越店”など利用しやすいラブホテルが多いですね。

川口市近辺もホテルが充実しています。“ホテル ウォーターゲート川口”や“GARDEN’S HOTEL & SPA”など、お風呂などの設備がしっかりしていて個室が広いホテルが多い印象です。

埼玉, 関東

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